ぜひ複数の先生へリクエストを

スマートレーダー事務局便りvol.2 

依頼者様宛に不定期で配信しておりますスマートレーダー運営事務局便りの内容をご紹介していきます。依頼者様の目線に立ってスマートレーダーの使い方を説明していけたらと思います。

スマートレーダーで家庭教師を探してみたいけど、、実際に授業をお願いするのは不安だなあ、、、

そんな不安を解消すべく、運営事務局 山下がスマートレーダーの使い方を不定期でご案内していきます。
スマートレーダー事務局便り第2号始めさせていただきます。

さて、今回のお悩みはこちら!

気になる先生が何人かいたけれど、全員にメッセージやリクエストしてもいいの?

こちらの内容、よくお問い合わせがございます。
そんな時は以下のようにお答えしております。

問題ございません!
むしろ積極的に多くの先生とコンタクトを取っていただくことをスマートレーダーではオススメしています。なぜなら、多くの先生にコンタクトを取っていただくことにより、実際に先生との面談の機会をセッティングできる確率が高まるからです。

「気になる先生に連絡したけれど、どうしても初回の面談日程やその後の継続的な利用日程の調整が希望通りにいかないなあ、、、」

残念ではありますが、そんな状況になってしまうこともございます。
そんな時は、ぜひ他の先生にもコンタクトを取ってみてください。

メッセージのやりとり段階での連絡の取りやすさなども、継続的に指導をお願いするかどうかの判断基準になると思います。

初回面談を無料に設定している先生も多く在籍していますので、まずは気軽にメッセージなどでコンタクトをとって見てくださいね!

スマートレーダー事務局便り第2号いかがでしたでしょうか?
皆様の疑問や不安が解消される手助けになればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


こちらから公式HPへ移動できます。

他の注目記事
中学 英語 定期テスト対策スマートレーダー 2020.03.17

英語の定期テスト対策をしたい中学生に!スマートレーダーのシーン別ご利用ガイド

「英語の成績がわるく、内申点に影響しそう」「英語の勉強方法がわからないので、学校の授業をただ聞くことしかできない」というお悩みはスマートレーダーで解決!英語の定期テスト対策でつまづいている中学生に向けた、スマートレーダーのご利用方法をご案内しています。