Smartthonリニューアルのお知らせ

「スマートレーダー」と「スマートレーダーブログ」を運営する、株式会社prdの企業/学生向けサービス「Smartthon」がリニューアルいたします!

「課題解決プラットフォーム」から
「スキルが見える・伸ばせる・活かせるプラットフォーム」へ

今までのSmartthonは“企業の課題を優秀な学生が解決する”というものでしたが、リニューアル後は“自分のスキルが見える・伸ばせる・活かせる”場へと進化いたします。

それに伴い、Smartthonに新たな機能が搭載されました。

新機能:あなたの希望でインターン先を募集「やりたいマッチ」

やりたい業務伸ばしたいスキルなどからインターン先の企業を募集できます。あなたの熱意や希望が企業の目に止まれば、インターンのスカウトが届くでしょう!

採用後、初出勤から1ヶ月後にインターン体験記を提出してくださった学生には、お祝い金として1万円がプレゼントされます。

リニューアルキャンペーン実施中!

 通常1万円のお祝い金が、今ならなんと先着10名様限定で3万円に!

さっそく、あなたの「やりたい!」を企業に発信しましょう!

新機能:自分のスキルが見える「スキルチェッカー」(後日公開)

企業の協賛するスキルチェッカーをこなして、自分のスキルを見てみましょう!

特定分野におけるスキルが上位5%以内であれば、王冠アイコンが付与され報奨金を獲得できます。

スキルチェック後の結果は企業からも閲覧でき、「スキルを活かしたい」と思った企業から、あなたにスカウトが送られることも!

今後も新たな機能を追加予定です。
このブログにて随時告知いたしますので、ぜひチェックしてください。

完全招待制から審査制へ

これまでSmartthonは、優秀な学生のみを集めるために完全招待制を導入していましたが、より幅広いジャンルの優秀な学生にご利用していただくために、審査制へと変更いたしました。

詳細はこちら

今すぐSmartthonに参加して、あなたのスキルを高めましょう!

この記事をシェアする!
他の注目記事