第3回スマートレーダー特別公開講座(1/27)

誰でもできるセンター試験の振り返り来年に向けた勉強対策

家庭教師スマートレーダーは、東大・東工大・一橋大といった最高峰の大学の現役大学生のみの家庭教師マッチングサイトです。
この度、より多くの高校生にスマートレーダーについて知ってもらうべく公開講座を開催いたします。

イベントテーマ

新高3生(高校2年生)に向けて、スマートレーダーより選抜された東大・東工大・一橋大の実力派の特別陣が、センター試験を振り返りながら受験本番までの1年の過ごし方や科目別の勉強法を実体験に基づいて伝授します。

イベントの概要

開催日

2019/1/27

開催場所

東京都港区芝2-3-9 VORT芝公園 Ⅱ 2F
最寄り駅は、「浜松町」、「大門」、「芝公園」となります。

参加費

初回につき無料

申し込み方法

以下詳細ボタンから、詳細を確認の上お申し込みいただけます。
席数に限りがございます。定員に達した際には、お申込みが完了した場合でも、ご参加できない場合がございます。

先生の紹介

当日の先生やプログラムの詳細につきましては、以下リンクよりご確認いただけます。

まとめ

公開講座第三弾は新高3向けの講座となります。

センター試験の振り返り、そして受験年度となる1年間における各科目の勉強への向き合い方や勉強の仕方を受験で大成功を収めた超難関大学の現役大学生が直伝します!

1年間はあっという間です。

間違った勉強法は、取り返しのつかない致命傷になりかねません。

積極的に参加するようにしましょう!

この記事をシェアする!
他の注目記事