第2回スマートレーダー特別公開講座(1/20)

保護者向け公開講座

子どもの成績に悩む保護者必見!
現役東大生・東工大生・一橋大生の生い立ちから見る「天才脳の育て方」

家庭教師スマートレーダーは、東大・東工大・一橋大といった最高峰の大学の現役大学生のみの家庭教師マッチングサイトです。
この度、より多くの高校生にスマートレーダーについて知ってもらうべく公開講座を開催いたします。

イベントテーマ

お子様の成績に悩みを持つ保護者様に向けて、「天才脳の育て方」というテーマに基づき、難関大学在籍の講師陣が自身の経験から「勉強ができる子を育てるために親ができること」、「勉強ができない子に対する親としての向き合い方」方法を伝授します。

イベントの概要

開催日

2019/1/20

開催場所

東京都港区芝2-3-9 VORT芝公園 Ⅱ 2F
最寄り駅は、「浜松町」、「大門」、「芝公園」となります。

参加費

初回につき無料

申し込み方法

以下詳細ボタンから、詳細を確認の上お申し込みいただけます。
席数に限りがございます。定員に達した際には、お申込みが完了した場合でも、ご参加できない場合がございます。

先生の紹介

当日の先生やプログラムの詳細につきましては、以下リンクよりご確認いただけます。

まとめ

公開講座第二弾は親御様向けの講座となります。

これから中学受験を目指されるご家族から大学受験勉強中のご家族まで幅広い方々を対象として実施いたします。

中学受験経験者・高校受験経験者、現役・浪人、最初は勉強ができなかった人・最初から勉強ができた人と様々な先生をお招きしますため、どのような方でも参考や目標となる先生を見つけられるような構成となっております。

是非、詳細を確認の上お早めにお申し込みください。