スマートレーダー関西エリアに進出!京大・阪大の優秀な先生が登録中

2019年4月より、超難関大限定家庭教師マッチング「スマートレーダー」は、関西にお住いの方にもご利用いただけるようになりました。

京大・阪大の先生に依頼可能!*

*対応可能なエリアは大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山です。

関西エリアでは京都大学大阪大学の先生に依頼が可能です。
関東エリアの先生と同じく、先生の模試・定期テスト・本試験などの成績から、独自のアルゴリズムで「適正時給」と「レーダーチャート」を算出し、家庭教師を「見える化」することで適切な先生選びをサポートしています。

オンライン指導も可能!!

スマートレーダーはオンライン指導にも対応しています。

お家にいながら優秀な学生から様々な知識を教えて頂きます。地方に在住の方も、パソコンさえあれば、東大生の勉強法までも伝授してもらえます!

また、1回1時間から指導を依頼することができます。ハイレベルな指導を必要な時に必要な分だけ受けることができるため、時間を効率的に使うことができます。

スマートレーダーがオンライン指導に対応いたしました

スマートレーダーへの登録は無料となっています。
今すぐ登録してぴったりの先生を見つけましょう!


↓公式ページへ↓

↓先生の登録はこちらから↓


他の注目記事
中学生 家庭教師 勉強 中学生 家庭教師 おすすめスマートレーダー 2021.11.22

中学生のお子様の成績を上げるにはスマートレーダーの家庭教師で決まり!中学生におすすめの家庭教師の活用方法もご紹介!

家庭教師が中学生の成績アップに効く理由! まずは、家庭教師が中学校の成績アップに効果的である理由をいくつかのポイントに分けて解説します。 マンツーマンでの指導で苦手を作らない! 集団授業ですと、とうしても苦手分野などに入…