初回面談無料について

事務局便り

スマートレーダー事務局便りvol.1 

依頼者様宛に不定期で配信しておりますスマートレーダー運営事務局便りの内容をご紹介していきます。依頼者様の目線に立ってスマートレーダーの使い方を説明していけたらと思います。

スマートレーダーで家庭教師を探してみたいけど、、実際に授業をお願いするのは不安だなあ、、、

そんな不安を解消すべく、運営事務局 山下がスマートレーダーの使い方を不定期でご案内していきます。
スマートレーダー事務局便り第1号です。よろしくお願いいたします。

どんな先生か分からないのに、お金を払うのは不安!

そうですよね、会ったこともない人にお金を払うのは不安ですよね、、、

でも、ご安心ください!
スマートレーダーには初回面談無料の先生が数多く在籍しています!
初回面談では実際に先生に会って直接お話しすることができます。

お話をしてみて継続して勉強をみてほしい!この人になら任せられる!と感じていただいてから実際の授業リクエストを送信していただくと安心です。


先生のプロフィール画面のオレンジ色のマークが目印。

パソコンの画面です。


「リクエストを送る」ボタンを押し、初回面談をクリック!

指導希望科目を選択したり、先生にお願いしたいことをメッセージで送信できます。

例えば、、、
「初回面談だけどどんな風に授業をするのか見せて欲しい」
「今後の目標を一緒に立てて欲しい」
「使う教材のアドバイスが欲しい」など
事前に面談でどんなことを相談したいのか、送っておくと初回面談がより内容の濃いものになりますよ!

最後に面談スケジュールを入力すると最終確認の画面が出ます。
そこには、、、


ち、小さい、、、拡大しますね。

ご覧いただけましたでしょうか??拡大しても色が薄いため、赤字で書きました!初回面談無料とはこの様な仕組みになっています。

初回面談の有料無料に関わらず、どんな先生かを知るために面談は必須です。継続的なご契約をしていただくかどうかの判断は、面談後に決めていただいてOKです。まずは色々な先生にお気軽に連絡をしてみてくださいね!

はい!スマートレーダー事務局便り1回目は、
「どんな先生かわからないのにお金を払うのは不安」というテーマでお送りいたしました。

いかがでしたでしょうか?少しでも皆様の不安や疑問が解消されることを願っています。ご不明点や、疑問点ございましたらいつでもお問い合わせください!


こちらから公式HPへ移動できます。

この記事をシェアする!
他の注目記事