先生を効率的にお探しするための新機能

事務局便り

みなさんこんにちは!スマートレーダー 運営事務局カスタマーサポートの山下です。いつも内容ご確認いただき本当にありがとうございます。 さて、今回は最近追加された新機能についてご案内させて頂きます!この機能によって依頼者様の先生探しがより効率的に行えるようになるのではないでしょうか? 

皆様は最近、スマートレーダー で先生をお探しいただいていますか?「しばらく画面開いてないなぁ」….という依頼者様。スマートレーダーサイトも地道に機能をアップデートしています。少しずつ、より、便利になっているはずです!

スマートレーダー事務局便りVol.8

こちらはスマホで先生を検索した時の画面です。

機能①:検索画面に先生の最終ログイン時間が表示されるようになりました。

スマートレーダーに登録している先生が、最後に自分のページをチェックした時間が分かるようになりました。先生の中には残念ながら、登録した後しばらくスマートレーダーにログインせずに忘れてしまう先生もいます。そうなると依頼者様からのメッセージやリクエストに気がつかない!なんてこともあったりします。(残念ですが現状この状況あります。)一つの目安ではありますが、最終ログインの日にちが最近の先生の方がコンタクトは取りやすい傾向にあるということがわかります。

機能②:検索画面に求職意欲が表示されるようになりました。

先生が自分で設定した求職意欲が表示されています。
●「教えることが好きだから家庭教師をやってみたい!」
●「今は大学の授業も少なくて比較的時間に余裕があるから働きたい」
といった先生は求職意欲を高く設定する傾向があります。授業をお願いするときの参考にしてみてください。逆に「試験勉強などで忙しく、今はスケジュール調整が難しいな」なんて先生は求職意欲を少し低めに設定しているようです。

機能③:検索画面に返信の速さが表示されるようになりました。

先生が依頼者様よりメッセージやリクエストを受け取ってから、それに対して返信し対応するまでの平均時間を表示しています。


はい!今回は、最近追加されたスマートレーダーの新機能、表示についてお伝えして参りました。 ぜひ、スマートレーダー に登録して実際の画面も確認してみてくださいね。皆様お体に気をつけて充実した夏を過ごされますように!また次回よろしくお願いいたします。

この記事をシェアする!
他の注目記事