先生の募集機能って何?

先生の募集機能って何?

スマートレーダー事務局便りvol.6

テーマ:便利な機能「先生の募集機能」とは!

突然ですが、依頼者の皆さま、こちらのボタンを押したことはございますか??

スマートレーダーご登録いただいている依頼者様の中で「先生の募集」機能をご利用になったことのある方はいらっしゃいますか?

こちらの機能、とても便利な機能にも関わらずご利用いただいている方がとっっっっっても少ないんです!本日は先生の募集機能についてご説明させていただきます。申し遅れましたが、私、スマートレーダーカスタマサポートの山下です。よろしくお願いいたします。

先生の募集機能について

使い方
①専用のアンケートフォームに家庭教師に希望する条件を入力して送信 
②条件の合う先生からの応募が来るのをまつ
③応募してくれた先生のプロフィールがメールで届きます。プロフィールを確認して気になる先生にはメッセージなどでコンタクトを取る!

以上です。

簡単ですね!そしてこちらの方法で見つけた先生の良いところは、何と言っても「指導意欲が高い」という点です。自らの意思で家庭教師の案件に「やりたいです!」と手をあげている先生ですので一生懸命指導してくれること間違いなしです。メッセージなどで質問を送った時の返信率も必然的に高くなります。

これから夏休みを迎える時期、すぐにでも家庭教師の先生を探してコンタクトを取りたいとお考えの依頼者様にはぴったりの機能となっております。

ちなみに最初にお見せした「先生を募集する」のボタンは皆様のホーム画面の真ん中右あたりに設置しています。興味を持っていただいた方は是非、マイページにログインして押すだけ押してみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
では、今回はこの辺で!


こちらから公式HPへ移動できます。公式HP

この記事をシェアする!
他の注目記事